WUGオンリー ありがとうございました

 一昨々日でした。

 拙本をお手にとっていただいた皆様、スペースまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。会場製本のためにご迷惑をおかけしたり、どうにもあたふたしていたり、不慣れを遺憾なく露呈してしまいましたが、作中、ほんのすこしでも、楽しんでいただける瞬間がございましたら、これに勝る喜びはございません。

 即売会にサークルとして参加することに、まだまだ何かと悶々するのですが、本をお渡しするそのときの幸せったらなくって、お辞儀しながら実は机に向かって頬を緩めっぱなしでいるわけで、もすこしのあいだはやめられないのかなァ、なんて思うものであります。

 会場全体がWUG愛にそっくり包まれた、とっても素敵なイベントでした。

 だから、その場に居合わせられた、ってことだけで、僕はもう幸せだったんだと思います。個人的なお話をすると、いつだったか、twitter上、「趣味ワルな百合えっち本を日陰にひっそり並べられるくらい盛り上がれWUG同人界隈」と願ったこと、それが叶えられて、嬉しかったです。

 重ねて、皆様、本当に、ありがとうございました。

 またどこかでお会いできることを祈っております。