WUGオンリー D19 Lilie Egoistica

 明日です。

  スペースNo.:D19

  サークル名:Lilie Egoistica

 にて、WUG百合小説本を頒布します。

 頒布物は新刊1準新刊1既刊1、以下の通りです。

 

■ 既刊

 『行き違えて、恋(上)』 / A6コピー / 100P / 200円

 麻衣×志保。もうあと一歩の前進果たせぬばっかりに、ひとりでもんもん悩んじゃう、まいまいたちのお話の、上巻です。(下記の「おしらせ1」をご覧ください)

■ 新刊

 『行き違えて、恋(中)』 / A6コピー / 約70P予定 / 100円

 上記の続編です。作者としてはR付けるほどではないのですが、わりかしいわゆる「わんさか」満載ですので、その点お気になさらない方で、もしよければ。

 おしらせ1:中巻、としていますが、いずれ遠くない先のどこかのイベント(未定)で、上巻分・中巻分・下巻に相当する内容をまとめてちゃんと印刷したオンデマ本を頒布します。中巻までお手にとってくださった方には、300円引きにてお渡しする予定でいますが、本が無闇に増えて困る、という方は、すみません、いましばらくお待ちください。

■ 準新刊

 『想い想われ片想い』 / A6オンデマ / 138P / 400円 or 200円

 (下記の「おしらせ2」をご覧ください)

 未夕→佳乃。pixivにて公開している連作をまとめ、後日談ならぬ後時談短編(10P)を書き下ろしたものです。

 おしらせ2:GLF12及びC87にて頒布したコピー本と内容はまったく同一です。こちらをお手にとってくださった方は、その旨お声かけくだされば、200円引きいたします。コピー本の方がお邪魔になれば、スペースまでお持ちいただければ、お引き取りします。

 

 以上です。

 なお、サークルカットに思い切り載せていた志保×佳乃ですが、諸般の事情により、用意できませんでした。誠に申し訳ございません……。

 スペースD19にて、お待ちしております。よろしくお願いいたします。