C87 委託にて

 ジェットコークマニアさま(http://jetcokemania.hatenablog.jp/)のスペース、

 12/28(日)東ピ - 21b

 にて、下記三冊のWUG百合小説本を委託頒布頂けることになりました。

 

 ・『想い想われ片想い』 / A6コピー / 128P / 200円

 未夕×佳乃。pixivにて公開している連作(過去作紹介:想い想われ片想い - Lilie Egoistica)をまとめ、後時談短編(10P)を書き下ろしたものです。

 

 ・『行き違えて、恋(上)』 / A6コピー / 100P / 200円

 麻衣×志保。もうあと一歩の前進果たせぬばっかりに、ひとりでもんもん悩んじゃう、まいまいたちのお話の、上巻です。本文サンプルはこちら → http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4429427

 

 ・『私と父と犬猫と、私と私と彼らと貴女』 / A6コピー / 約40P予定 / 100円

 pixivにて公開している『私と父と犬猫と』(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4540079)の再録と、佳乃視点インナー&ダウナー系投げっぱなしレズSSです。勝手至極の過去捏造の多々ありますゆえ、その点お気になさらない方で、もしもよければ。

 

 以上です。どうぞよろしくお願いいたします。