GLFes12/アイ☆FES3 ありがとうございました!

 先日の表題イベントにて、お越しくださいました皆様、拙い本をお手にとってくださいました皆様、本当に、ありがとうございました! 楽しんでいただけたなら、そうでなくても、何かを思っていただけたなら、これに勝る喜びはありません。

 まだまだ小規模ジャンル、あまつさえ小説本、地味の限りのコピー誌、ということで諸々覚悟を決めて臨みましたが、足を止めてくださったり、「WUG、好きなんです」とお声をかけてくださるたび、涙が出そうになりました。

 諸般の事情(主に時間とページ数とホチキスの兼ね合い……)で告知と異なり志保×真夢話を収録できなかったことを改めてお詫び申し上げます。部数も両手で数え切れるほどしか用意できなく、申し訳ございません。

 続き物になってしまった麻衣×志保本の続編はもちろん、やりたいことはまだまだありますので、またぜひ、よろしくお願いいたします。このたびは、重ねて、誠にありがとうございました!